2005年05月19日

昨日は映画の日

昨日は、映画の日の『水曜日』です。
「キングダム・オブ・ヘブン」「天の王国?!」っていうのかな?!「オーリーさま揺れるハート」を、見たいいっしんで、見てきましたわさ〜〜。わーい(嬉しい顔)

ところが、昨日は、いつものように、歩いて、駅までいかなかったせいで、汗を、かかなかったのです。いつも、30分、歩くことを、見越して、水分をとってから、出かけます。とくに、昨日は、暑かったので、水分を余計に、とりました。でも、汗を、かかなかったせいで、とんでもないことになりました。

この映画の監督さん、あの、「グラディエイター」の監督さん、リドリー・スコットさんです。
彼の映画は、半端ではありませんexclamation×2
すごいですexclamation×2戦闘シーンなんか、大迫力ですexclamation×2
ものすごい、CGだ〜〜!!がく〜(落胆した顔)とか、思いながら、見ていました。
「アレキサンダー」のときは、途中で、席を立ってしまった方もいたのですけど・・・。
これは、2時間25分なので、なんとか、なるはずでした・・・。
でも、水分を、余計に取っていた私・・・。
最後の5分が、耐え切れず、途中退場です。もうやだ〜(悲しい顔)
それでも、我慢して、オーリーさまの馬でかけていくシーンまでは、見ましたよ〜〜るんるん
ただ、今回、エンドロールが、全部見れず・・・。映画ファンとしては、「マナー違反です」もうやだ〜(悲しい顔)

☆「映画館のマナー同盟」bana01.jpg

☆「キングダム・オブ・ヘブン」の公式サイト↓クリックしたら、いけまするんるん
kingu0.jpg

そうそう、もうすぐ、「エピソード3・シスの復讐」の予告をしていました。↓で、早速、チラシを、もって帰りました。
sutaw.jpg
☆「スターウォーズ」の公式サイト↑クリックしたら、いけまするんるん
【関連する記事】
posted by sirver moon at 13:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっとの所で残念でしたね
でも大好きなオーリーに会えて良かったね
映画のほうは大迫力で満足いくものだったかな

いよいよエピ3ですね、アメリカでは19日から放映って事で待ちきれないファンが劇場の前で並んでたとか、今日の夕刊の記事に載っていました
監督いわく、シリーズ最高傑作だそうです
7月が待ちどおしいです。
Posted by JJ at 2005年05月19日 20:05
映画については、HPの映画日記に、いつものように、感想書きました。ここは、日記なので、深くは、書かないことに・・・。(^_^;)
オーリーさん、がんばってた〜。いい役者さんになるかも?!
監督さんが、リドリー・スコットさんだから、見てて、安心だった〜。(*^_^*)
「『エピソード3』もう、予告だけで、満足!!」d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。7月まで、期待度増しちまうよ〜〜。(^_^;)
Posted by silver at 2005年05月20日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画「キングダム・オブ・ヘブン」
Excerpt: とてもとても丁寧にストーリーが進むのが私にはとても面白く感じました。しかしながら
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-20 07:54

キングダム・オブ・ヘブン 今年の208本目
Excerpt: キングダム・オブ・ヘブン オーランド・ブルーム なかなか、かわいいのよね。あたしはこういう中世ヨーロッパ系大好きだから、楽しめました。いぁ、楽しめた、どころじゃなく、すっごくよかった!ま、..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-10-17 19:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。