2005年06月14日

アジサイ

NEC_0112.jpg

お散歩を、していたら、公園は、「アジサイ」で、いっぱいでしたるんるん
この時期、私の体調は、いつも、最悪なのですけど・・・。
(前からのお付き合いのあるかたは、ご存知のように・・・。
「癌の手術」「骨折」「子宮内膜症」などなどで・・・。
私は、100針近く、あっちこっち、縫っていまして・・・。
まるで、「フランケンシュタイン」ですねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
そのせいで、「湿気」があると、「手術」の痕が、傷みます。)

でも、なぜか、今年は、体調が、よいです。
といっても、ベスト・コンディションとはいきません。
朝は、「低血圧」で、ぼ〜〜っと!していますし・・・。
「ボケ」ているようなので・・・。記憶力も低下気味・・・。
でも、「気力」だけは、あるようなので・・・。
今日も、これから、お料理教室に、行ってきまするんるんわーい(嬉しい顔)
楽しい、1日の始まりです時計

 
posted by sirver moon at 09:16| ☁| Comment(10) | TrackBack(2) | 季節日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
メロダチ申請ありがとうございました。
よろしくお願いします。

ペットがたくさんでにぎやかなサイドバーですね〜。
うちのブログもこんな感じになる予定なのです。
参考にさせてもらいますね。
(今はメロに夢中ですが( ̄∇ ̄;)ゞ)

キレイなアジサイに癒されます〜。
お体、お大事にしてくださいね。
Posted by みーよん at 2005年06月14日 11:39
ちょっと、飼いすぎかもしれません・・・。(_ _*)
マンションで、ペットが飼えず、こっそり飼ってた人が、追い出されたので・・・。ちょっと、怖くて、「こっそり」すら、飼えません。(/_;)
なので、PCの中に、「堂々」と、いっぱい、飼うことにしました。(*^▽^*)(ストレス溜まってるのかも?!)
ここのほかにも、まだまだ、います♪(≧m≦)
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m!!
Posted by silver at 2005年06月14日 19:25
Silverさん、はじめまして。
メロダチ申請ありがとうございました。
ヴェイグちゃんには「おとっ」って挨拶(?)されました。
これから色々と言葉を覚えて楽しませてくれるのが、楽しみですね。

紫陽花、とっても綺麗ですね。
梅雨のうっとぉしい陽気を、一掃してくれました。
お体の具合が悪いようですが、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

Posted by 桃香 at 2005年06月14日 20:31
>桃香さん。
ありがとうございます。m(__)m!!
体調は、万全とはいきませんけど・・・。それなりに、「病気」とうまく付き合っています♪(^_^)

桃香さんのブログ、とっても、素敵です♪桃の香りが香ってきそうな、画像が、いいですね〜♪
今日は、ヴェイグに、「髪の毛いけてるの?!」っていわれ、ちょっと、へこみました。まあ、「髪の毛はえてるの?」っていわれるよりいいかな?!(≧m≦)♪ほんとに、どんどん、言葉や、アクション覚えるのがたのしみですね♪
Posted by silver at 2005年06月15日 09:28
先日は、コメントどうもありがとうございます。

アジサイがとってもきれいですね。
体調はどうですか?お大事になさってくださいね。
では、また遊びに来ますね。
Posted by こつぶ at 2005年06月15日 10:08
ありがとうございます。
体調、午後からは、元気ですけど・・・。低血圧で、午前中は、殆ど、別人みたいに、口数少ないです。(*^_^*)頭が、ぼ〜〜っとしていますので・・・。
また、こちらも、遊びにいきます♪メロメロの成長が、楽しみです♪よろしくおねがいします。
Posted by silver at 2005年06月15日 11:28
もうアジサイの時期ですね。
我が家の庭にも咲き始めました。
今日それを活けてみたのですが、旦那にセンスがないっていわれてしまいました(T_T)

今日は料理教室の日なのね。
どんな料理作っるのか楽しみです。
天気が悪いので気をつけて行ってらっしゃい(^o^)丿
Posted by cancansue at 2005年06月15日 12:04
梅雨時期は体調崩される方が多いですよね。私の利用者さんもみなさん関節が痛いと言われてます。私もこの時期は疲れが出る時期でして首や肩が痛いです。一本だけ残っている親知らずが痛み出しそうな予感もします。(恐)
母がリュウマチだったんですがやはり梅雨時期は最悪でしたねー。アジサイはとても綺麗だけど人間には長雨が続くと辛い季節ですね。
お大事にされて下さい。ヽ(*^^*)ノ
Posted by なあちゃん at 2005年06月15日 13:19
>cancansueさん。
いいですね〜♪お庭があって、うらやましいです。狭いベランダ、もうお花で、いっぱいです♪(^_^;)これ以上は、枯れない限り、増やせません。(T_T)
料理教室、「アジのたたき」でした♪あと、「オクラの寒天」これを作ろうとしたら。スーパー寒天が、売り切れでした〜。(T_T)

>なあちゃんさん。
ありがとう!!アジサイの季節は、病人には、ちょっと、キツイですね〜。特に「リュウマチ」や、「痛風」などは、「湿気」が、堪えますね。早く、梅雨が明けてほしいです♪でも、その前に、「アジサイ寺」に行きたいような・・・。(^_^;)
また、楽しい、「妄想」のお話を見に行きますよ〜♪(^_-)-☆
Posted by silver at 2005年06月15日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

梅雨の楽しみ
Excerpt: 梅雨入りして、雨の日が多くなった。塗れた傘を持ち運んだり、洗濯してもなかなか外に...
Weblog: ネコの散歩道
Tracked: 2005-06-18 00:01

梅雨の楽しみ
Excerpt: 梅雨入りして、雨の日が多くなった。塗れた傘を持ち運んだり、洗濯してもなかなか外に...
Weblog: ネコの散歩道
Tracked: 2005-06-18 00:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。